くるくろ日記

うつ病になった医者の日記【治療8年目】

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか寝れない、、、そんな時は!!

なぜだ!!寝れない!! 良くありますよねそんな時。 私も寝れなくてかなり長い間困ってました。 嫌なことを思い出して、寝れない。 仕事での失敗を思い出して、寝れない。 好きなあの子のことを考えて、寝れない。 ムラムラして、寝れない。 良くあることだ…

なんだかもう疲れた時はどうすればいいのか

なんだかもう疲れた..... 交友関係での悩みがあったり、仕事が大変だったりでもう疲れた。 なんかどこか遠くに行ってしまいたい。 というか死んでしまいたい。 痛いのは嫌だけど、これ以上つらい思いをするのは嫌だ。 職場の嫌いな人の前ではすぐ萎縮して胃…

朝がだるい!!そんなときどうすればいいのか

朝のダルさの原因は低血圧!? これまで私は朝のダルい感じに悩まされてきました。 朝はとにかく布団から出たくない、疲れがピークになってる、頭が全く働かない、といった症状に悩まされてきました。 これまではうつ病による倦怠感だと考えていました。 し…

夕食をバナナだけにすると!?

バナナダイエットをなぜしようと思ったか? 皆様は食事で気を付けてることなどはありますか? ダイエットなどをしている方はいますか? そういう私も絶賛ダイエット中です。 これまでダイエットとは無縁の生活を送っていましたが、 抗うつ薬を飲み始めてから…