くるくろ日記

うつ病になった医者の日記【治療8年目】

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「凪のお暇」彼氏ヒドスギ

皆さんは漫画の「凪のお暇」はご存知ですか? 今日1巻目を読み終わりました。 ここからネタバレ注意です! まず思ったことは凪ちゃん思い切り良すぎ。 なかなか今の職場に不満があっても退職することはできないと思います。 まずは転職先を見つけてから、退…

あーあ、友達ほしい、、、

皆さんは今日はどんな日でしたか。 いい日でしたか? 楽しい日でしたか? 忙しい一日でしたか? 良くない日でしたか? 私は今日はいい日でした。昨日は日中から続けて当直でしたが、今日昼には仕事を終えることができました。 まだまだ自分の無力さを痛感す…

朝がツライ!!

これを読んでる人で朝がツライ人はいませんか? ベットから出るのがツライ。 午前中ずっと寝てしまう。 午前中は頭が死んでる。 朝は体がだるくツライ。 そんな方もいると思います。 私も午前中は仕事中うつらうつらしてしまうことが多いです(汗) うつ病は…

ブログ開始

初めまして、mtymkunです。 私は医療関係の仕事をしております。まだまだ社会経験が浅く、慣れない仕事に戸惑うことも多いです。それでも頑張って仕事しています。 また私はうつ病を患っておりまして、このブログでは自分がうつ病を治す過程を記録していきた…