くるくろ日記

うつ病になった医者の日記【治療8年目】

水耕栽培の日記

 

 

種をまいてから1か月ほど経ちました。

みんな元気に育ってます。

水耕栽培の植物たち

 

 

今日は間引きをしてみました。

少しかわいそうですが、小さい芽を取り除きました。

取り除いた芽は、みそ汁に入れたいと思います。

間引きした芽

 

 

その後、肥料をあげてみました。

肥料は「ハイポネックス微粉」というやつです。

ネットで評判が良かったのでこれにしました。

ハイポネックス微粉

 

 

大きく育つといいです。

楽しみです。

 

 

植物は癒されますね。

手をかけてあげれば、育ってくれて楽しいです。

水耕栽培は部屋の中でもできるのでおすすめです。